もっかい言うよ、ありがと | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba






万全!とは行かずとも

だいぶ良くなりました。




あんなに辛かったのに

こんな短期間で

ここまでの回復の理由は

みんなにあるかと思われますラブラブ

あったかいコメント、

素敵なメッセージ

本当にありがとう。



病は気から音譜

だから私は今回

気から回復中なうアップ




家の中、あんなに近い

お風呂場までも辛かった。

お風呂入っても目眩で

目の前白黒になったりしてあせる

テレビ画面の砂嵐?みたいな。




だけど今日ね

やっと外出れるくらいにまでなったドキドキ

だから昨日行けなかったサロンへ‥

月曜から撮影期間だからね。




今あったかくして

一歩一歩・・

ゆっくりゆっくり・・

歩いてるよあし

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-未設定






さっきから何十人のピーポーが

横を通り過ぎただろう。

あ、今のフレーズ

歌詞になりそうはてなマーク

タイトルは何を隠そう

《歩くのが遅い人》

今日は一段と遅いけど

なつ実は普段から超遅いの。

誰よりも遅いかも。

なんせ江戸ピーポーは歩くのが速い




けど不思議。

短距離走は小学校六年間1位アップ

六年生の時のリレーも

ライバル達を抜かして

TOPでゴールってゆー

なんともかっこいいラストを迎えて

卒業しました。

・・んまぁ過去の栄光自慢です。笑



と過去に浸ってた矢先

駅の階段が・・

辛い。

一瞬で体力回復する薬ありませんか?

ポーションください。

出来ればハイポーション。



今日はサロンハシゴ予定。

みんなまじで風邪ひかないでねラブラブ