春ヘアー撮影 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

 






先日
春に出る雑誌の
撮影をしましたドキドキ




高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Amebaサーフ系雑誌「Fine(ファイン)」専属モデル-091130_173452.jpg






今回は
Fineでの
なつみとは
ちょっと違うかも。







スタイリスト坂本氏




高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Amebaサーフ系雑誌「Fine(ファイン)」専属モデル-DVC00346.jpg




最近この人
めっきりやらしくなってニコニコ(笑)

…見た目がね!!キラキラ




中身は………
うんにひひ
ご想像にお任せ






そんな坂本ちゃんと
撮影後に撮ったょニコニコ



高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Amebaサーフ系雑誌「Fine(ファイン)」専属モデル-091130_174605.jpg



二人してブラックだから
ちょっとアダルティーだよねニコニコあせる









その日は11月30日で
スタジオが
よく行く青スタ(青山スタジオ)だったんだけどね
撮影の帰りに
あーイルミネーション
明日からだぁダウン
って泣く泣く
表参道歩いてたんだ。
そしたら………





すっごい人だかりを発見!
なんかの撮影かなー
なんて通り過ぎようとしたんだけど
まさか!?と思って
人だかりの方行ったら…





高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Amebaサーフ系雑誌「Fine(ファイン)」専属モデル-091130_181506.jpg






ピンポンニコニコドキドキ
イルミネーションの点灯式でした。
ずっと楽しみにしてたから点灯式に出会えるなんて本当嬉しかった~ニコニコ
しかも点灯予定の前日にキラキラ



ゲストのマッチ(近藤真彦さん)がカウントダウンしてくれたよニコニコ






そんな訳で
雪Winter雪
Startしましたが
なつはすでにいい冬になりそうな予感がしますドキドキ
みんなはどーお?ニコニコ





高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Amebaサーフ系雑誌「Fine(ファイン)」専属モデル-091130_180712.jpg