ゆめのくにのつづき | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

 





チケットが当たって

ウキウキすぎる私たち

(特に私。)



時間が来て席行ったら

人がいっぱいいっぱい…

でわなくて。

なんか特別感が湧かない。


とりあえず座ったんだけど

嫌な予感がして

友達の一人が

CASTに聞きに行ってくれた


遠くから

歩いて戻ってくる友達

その手は…

クロスされてる。


『強風のため中止とさせていただきます』



しばらく

立ち直れなかったです。

今まで当たった事なくて

初めて当たって

本当嬉しかったのにぃ~


ディズニーランド運

なつにはないみたいです






でもその夜

4月15日より始まる

『モンスターズインク』

に乗れました!

LUCKY☆


アトラクションの感想は

言わない方がいいかな…

きっと。


ただアレが

完成系じゃない事を

祈ります…


高橋菜摘オフィシャルブログ『高橋オレンヂジュースです』-DVC00390.jpg


久々にランドに行けて

良かったです

モンスターズインク

乗ったら

感想くださいドキドキ(笑)