豚太郎 土佐道路東店 | かあちゃん、やりゆうよ!!!

かあちゃん、やりゆうよ!!!

日々あった家族の事、そして大好きな高知の事などを紹介して行こうかと考えてます。

せっかくの2連休が、自宅軟禁で

終了。・(ノД`)・。

{7B710F8D-81AB-4E4B-B301-7F5219E6B3A6:01}
 
が、しかし食事が出来るし

テレビが、写らないと

シャワー以外は、問題なしなのが

ありがたい(-ω-;)

どうにか、外出がしたくって

妹が、実家に帰る迂回路を

案内した後に

豚太郎  土佐道路東店へ

こちらのお店のコスパと

無難が美味しさが、たまらない

今回は

{D02E1A97-7B6F-4940-8161-6B4D268BBB37:01}

龍馬定食だったかな?に

{2485972B-3B25-4666-8EC6-20E68D4FFBC6:01}

麺は、細めで、スープも美味しい

私は、最終的に

胡椒をタップリ入れて飲むのが、好き

{E3F6B8C8-14D7-4EDB-8C9E-C673757220C5:01}

炒飯は、あっさりパラパラ

{8AFF33A7-65A8-4F96-B167-6008F983C956:01}

唐揚げも、美味しい

なかなか、炒飯&唐揚げセットで

800円弱の値段は、ありがたい

さすがに、量が多くって

ラーメン以外を少しずつ

手伝って貰いました。

四人家族で3000円でした。

満腹なり


豚太郎  土佐道路東店

高知市河ノ瀬町3-1

☎︎088-834-1171