コロナウィルス感染拡大予防対策について | 町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

日常のささいなこと、ヲタクなこと、ビューティーな情報などを
気まぐれに書いていきます♪
気軽にコメントしてみてくださいね☆

副業などの広告を掲載している営利目的の方からのコメントは承認しません。

コロナウィルス感染予防対策について

☆感染予防のため、施術前にお席にてアルコール消毒をお客様にお願いしております。

☆店内のお客様が触れる椅子、ドアノブなどはエタノール消毒液、または微弱酸性次亜塩素酸水溶液にて、お客様の入れ替わりの時間に消毒をしていますので、ご安心くださいませ。

☆施術前に手指をアルコール消毒してます。

☆ウィルス感染予防のため、施術中はマスクをつけさせていただいてます。

☆お支払いはなるべく現金でお願いします。理由⁑カード決済は決済手数料が発生し、その手数料が当店負担となります。少しでも経費を削減するためご理解、ご協力をお願いします。
6月よりカード決済のお客様は2%の決済手数料を頂きます。



☆縮毛矯正、その他パーマのご予約の受付を6月より開始しました。
内容を事前にLINE1:1トークにてお知らせ頂きました上でご予約をお取り致します。



☆カット時、カウンセリング時にマスクの着用をお願いしています。
換気をしながらの営業となりますため店内が寒く、または暑くなる可能性があります。ご心配なお客様は服装の調整をご自身にてお願いします。


☆お飲み物、膝掛け、クッション、肩のマッサージはご希望をお聞きした上で提供させていただきます。



☆しばらくの間、温かいお飲み物は紙コップで、冷たいお飲み物はストローをつけて提供させて頂きます。

☆37度以上の熱がある方、咳症状のある方、体調がすぐれないお客様はお早めにキャンセル願います。当日のキャンセルは2000円から4000円のキャンセル料金がかかります。

☆20日以内に海外渡航歴のあるお客様はご予約、ご来店をご遠慮願います。


☆お子さま、大人数同伴のご来店はご遠慮願います。

☆場合により営業時間の短縮、臨時休業することがあります。
夕方ご予約のお客様はお時間を早めていただくことがあります。

☆カウンセリング前に検温をさせていただきます。37度以上のお客様は施術をお断りさせていただきます。この場合もキャンセル料金がかかります。

☆近親者、ご家族、職場に感染者がいらっしゃる方のご予約、ご来店はお断りします。


☆感染対策上、トイレはなるべくご来店前にお済ませください。

☆施術中(カラー、パーマなどの薬剤塗布時)はなるべくお話しかけ、会話は控えさせていただきます。放置時間にてなるべくお話させていただきますのでご了承下さい。


お客様にはご不便、ご心配をおかけして大変申し訳ありませんが、ウィルスの一刻も早い終息のために、ご理解ご協力をいただければ幸いです。


安心してご利用いただけるように、より一層感染対策を強化してまいります。


みなさまのご予約、ご来店お待ちしております。


その他お問い合わせ、ご質問などございましたらLINE1:1トークにてお願いします。


ルシェル