こんばんは!店長です。
台風が近づいている今日この頃、すっかり秋を感じております。

10月の臨時休業のお知らせ


10月2日火曜は秋休みの為、臨時休業致します。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

とはいえ、台風💨にヒヤヒヤ😰

そんな最近のネイル

秋のべっこうレオパードネイル。
ステキな色合わせ。。。
左右のアシンメトリーネイル
私のとお揃いにしてくださいました!!



毎年人気のベッコウネイル。

今年流行りの、チェックネイル。

今月オススメアートより

皆さま秋色ネイルになってまいりました!


今月の私
夏休みを頂いて、鎌倉へ、、、😻
乗りたかった、江ノ電


天気も良くって、気持ちいい旅でした〜!

海の前のビルズでランチが夢でした笑

江ノ電ショップでお買い物

江ノ電タオルと、コインケース
お土産に、、、
なかなか可愛い❤️笑



秋らしいサンプルもたくさんご用意して、お待ちしておりますねー!

店長
ナチュネイルのInstagram更新中♪

Instagramアカウント→Nachunail