「今」を大切に過ごすママのためのお教室
*uakoko*はらだなつみです。

ご提供メニューの内容、詳細などは
*uakoko*ホームページ  よりご確認ください。


記念日に手形アートを作成してくださる方が多く、そこにプラスなにか彩りを添えたいな、と思い、興味をもったロゼット。


ヨーロッパでは、相手を敬い称える象徴や勲章として贈ったり、伝統的な儀式で使用したりするそうです。わたしも妹の結婚式に贈りました❤

おなまえやイニシャルのロゼットは、気軽にカバンやランドセルにつけてもかわいいですね❤

バースデーロゼットとして胸につけたり、クラウンにつけたりしても素敵だな~と思います(^^)

*uakoko*では、そんなロゼットの
workshopレッスン、マルシェなどでの体験ワークショップ、販売、オーダー制作をしております。

そしてこの度、リクエストの多かったUN-DECORロゼット養成講座も始めさせていただくことに致しました!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

~nichika考案UN-DECORロゼット養成講座のご案内~

*uakoko*では、糸も針もつかわないUN-DECORロゼットのレッスン、販売、講師養成が可能になるUN-DECORロゼット養成講座を開催致します。

*受講料8500Yen
*約二時間の講座

●こんな方におすすめ!
○結婚式のプチギフトや新郎新婦のウェディングアイテムとして手作りしたい!
○マタニティーロゼットをつくりたい!
○これから産まれてくる赤ちゃんの記念日を彩るアイテムを作りたい!
○お友だちにプレゼントしたい!
○販売をしたい!
○ロゼットのお教室を開きたい!
などなど、
レッスン、販売だけでなく、個人で楽しむためにも取得しやすい講座です(^^)
私自身も、妹の結婚式のアイテムづくりのお手伝いをするために取得したのが始まりです。

●講座内容について
講座では、テキストにそって ロゼットを作成する上でのポイント、仕入れ先などについて説明し、実際に48㎜のクルミリボンロゼット、38㎜のクルミボタンロゼットのおふたつをお作りいただきます。
受講後は、ロゼット制作レッスン、販売、講師養成などが可能となります。

作成に使用する生地などもこちらでご用意いたしますが、キャラクターものなどは著作権の関係上ご用意できません。お手持ちの生地で使用したいものがありましたらご自由にお持ちくださいね❤

開催は随時受け付け中です

※開催場所は、お申し込みいただいた方に おって連絡させていただきます。


※お子さま同席も可能ですが、作成中は安全面に十分気を付けてご参加ください。
お気に入りのおもちゃ、DVD、おんぶ紐やだっこひも、おやつなど、ご用意ください◎



※こどもの急な体調不良などでレッスンの中止や開催日変更をお願いすることもあるかと思いますが、ご理解ご協力お願いいたします。

*uakoko*へのお問い合わせ
専用フォーム
*お問い合わせご予約フォーム*
またはLINE@
友だち追加
まで お願い致します❤




SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー