「今」を大切に過ごすママのためのお教室
*uakoko*はらだなつみです。

記念日に手形アートを作成してくださる方が多く、そこにプラスなにか彩りを添えたいな、と思い、興味をもったロゼット。


ヨーロッパでは相手を敬い称える象徴や勲章として贈ったり、伝統的な儀式で使用したりするそうです。わたしも妹の結婚式に贈りました❤
お誕生日などに胸につけたり、気軽にカバンやランドセルにつけてもかわいいロゼット❤

*uakoko*では、
workshopレッスン、体験ワークショップ、
販売、オーダー制作をしております。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

~workshopレッスンについてのご案内~

*uakoko*では、糸も針もつかわないUN-DECORロゼットをご自身でお作りいただくworkshop型のフリーレッスンを開催しております。
《体験版レッスンなので、講師がある程度下準備を施したものを組み合わせて仕上げていただくレッスンとなります。
一から自分で作りたい!作り方をまなびたい!という方は、ロゼット講師養成講座をおすすめします♪》


*レッスン料1500Yen(ティータイム付き)
*約1時間半のレッスン


●ロゼットのサイズについて
上記の画像にあります

①直径約9㎝弱の大きいサイズの二重リボンロゼットをおひとつ

または

②直径約7㎝弱の小さいサイズのロゼットをおふたつ

どちらかをお作りいただけますので、おえらびください。
※その後は追加…大 +1200Yen、小 +650Yen で可能です。


●文字いれについて
お名前やイニシャルなどの文字、フォントなどを事前にお客様と連絡をとりあい、印刷でご用意させていただきます。
当日ご自身で文字スタンプでの作成も可能です。
印刷希望のかたは、基本的にはこちらからフォントを選んでいただきます。



●リボンについて
まわりのリボンはその時に用意可能なカラーをお持ちしますので、その中からお好きなものを当日お選びいただきます。
なるべく豊富にご用意しお選びいただけるように致しますが、在庫状況によりご希望に添えないこともございます。ご了承ください。

●使用する裏生地について


↑ちょっとわかりづらいのですが、裏面はお好きな布生地を選んでいただいて貼りつけます。
※文字を印刷でなくスタンプを希望された方は表面もお好きな生地で作成できます。(印刷は特殊な生地に印刷をしているため…)
こちらもいろいろな生地を豊富に揃えておりますが、お持ちの生地で使用したいものがありましたらご自由にお持ちくださいね❤
※持ち込み生地は、10㎝四方あればOKです◎

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

〇お子さま同席も可能ですが、
安全面に十分気を付けてご参加ください。
*赤ちゃん同席のかた…おんぶひも、抱っこひもをご持参ください。
*幼児さま同席のかた…お気に入りのおもちゃやDVDなどあると安心です。
おもちゃはこちらでも少しですがご用意致します。


〇レッスン日については、毎月のスケジュールをご確認の上、事前予約でのご参加をお願いいたします。

プティパDEレッスンのホームページからも日程をご確認いただけます。

開催場所


○「たくさん作りたい!」「上記以外のものでお願いしたい!」という方は、プライベートレッスン、また養成講座など対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。


※こどもの急な体調不良などでレッスンの中止や開催日変更をお願いすることもあるかと思いますが、ご理解ご協力お願いいたします。

*uakoko*へのお問い合わせ
専用フォーム
*お問い合わせご予約フォーム*
またはLINE@
友だち追加
まで お願い致します❤




SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー