チャレンジψ(`∇´)ψ | 岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

photo:02

photo:01







こんにちは!!!!!!




最近なんだか三つ編みにはまっております。なちです!

photo:03












一昨日モバイル会員限定ワンマンフライトをしましたψ(`∇´)ψ♬








今回は、

舞台監督さんがうちらに一つづつ宿題を出してきたのです(・ω・)ノ


それは今回のワンマンでやりたいこと、企画を一つ!


それでみんなで会議して

出たのが、
歌割をチェンジしたり意外性のある誰かがこの曲をやってみよう!とかアコースティックバージョンをやってみよう!とか、、、





わたしは足の怪我で踊れなかったから、wish on a star アコースティックバージョンをやってみました!

これは実はあいぽんが提案してくれたんだよね。
わたしは歌に自信がないから、最初は恐る恐るだったけど、この歌に対する気持ちや出れない悔しさ、みんなに対してごめんさいって気持ちを全部こめて歌いました。
提案してくれた、あいぽん、機長ありがとう!!


最初は車椅子で出たけど、あれは!演出だからね!!!!!笑ψ(`∇´)ψ


全然歩けるし!大丈夫だよ!!!!笑





この1人で歌うってことはわたしにとっておっきなチャレンジだったなぁ。
もっと歌上手くなりたいって凄い思ったし反省点もたくさん。





あんな下手くそな歌を聞いてくれて本当にありがとうございました!



ちなみに、あいぽんあんにゃA&As で夢パスポート歌ってみれば??って提案したのはわしですψ(`∇´)ψ笑くくく♡





あとはみおがダイブしたりね!!!笑

わしもやりたい!!!!!!!!!!痩せたらダイブさせてね!!!!!!お願いね!!!!笑


あとね、今回袖から見てたんだけど







終始(リハから最後まで)
涙涙涙(;_;)



客観的に見るPASSPO☆は初めてだったから
いつも一緒に居るみんなが、一生懸命汗かいて踊ってて本当に一人一人が頑張ってて、PASSPO☆すごいなーって!思っちゃったんだよね!

自分のグループだけど!!!!笑



あとは本当に早く踊りたいなぁって思った。

こんなに悔しいのって初めてかも。

最後のIは少しでも出たくて、舞台監督さんに、恐る恐る
あのー、I 少しでも出たいですっ
って言ったら
じゃあみんなに聞いてみよう!
って言っててみんなに言ったら
さこちゃんが、あたりまえじゃん!Iは9人じゃなきゃだめだよ!!!って言ってくれたんだ

もうその時点でわたしの涙腺は崩壊していて、そんなみんなが愛しくて愛しくて愛しくて
最後のI少し踊っちゃったにひひ



あんまり出れなかったけどたくさん思うことがあったしとても素敵なフライトだったと思います!
モバイル会員限定だからできる事だったなぁ~



ごめんねみんな早く治すからね!!!ツアー楽しみにしててね!!!!!!ニコニコ




6月26日発売 PASSPO☆「Truly」
 ・ミュージックビデオ(YouTube)
 ・[ファーストクラス盤][+DVD]
 ・[ビジネスクラス盤][+DVD]
 ・[エコノミークラス盤]
 ※フライト・面会付のご購入はこちら

イベント、フライト一覧
http://www.universal-music.co.jp/passpo/news/cat/live

PASSPO☆モバイル
会員になると、メルマガも届くよ!
http://m.passpo.jp




iPhoneからの投稿