霜注意報@@! | ワインと野菜!な・ちゅら(札幌)のブログ

霜注意報@@!

こんばんは、なちゅらです。。。

極力毎日UPしたいと思っていますが、

時々手が回らなかったりしています・・・><;

さてさて、

昨日はこれもまたやろうやろうと思いながらなかなか時間が取れず後回しになっていた

念願のミニ大根とホウレン草の種まきを完了させましたっ^^

ところで、

台風が北上しているようですが、皆様にはご無事でしょうか?

明日の夕方以降から北海道にも雨と風の影響が出そうなので、

ボクも明日の朝一番で、張りっぱなしだったテントを撤収してこなくては・・・。

北海道では霜の注意報も出ています。

サラダ用リーフとってきた方がいいのかな;;

せっかくいい具合にサラダ畑ができてきたのに~。。。

と、お天道様に文句も言えないので、

今日も一日がんばりますっ!


な・ちゅらのブログ-サラダ畑1006B

な・ちゅらのブログ-サラダ畑1006