北海道旅日記そのに! | 北 奈つき オフィシャルブログ 「なちゅ~ぶらりんな日々」

北 奈つき オフィシャルブログ 「なちゅ~ぶらりんな日々」

北 奈つき(北方奈月) オフィシャルブログ 「なちゅ~ぶらりんな日々」です
日々の事をゆるーり

こんばんわ
 
足が筋肉痛です…北方奈月です
普段から運動しないとだめですね
とびとびなのですが
 
今日も北海道旅日記をお送りしたいと思います
 
 
 
雪像もですが、氷の彫刻もたくさんありました
 
なかでもびっくりしたのは…
 
なんと本物のお魚が氷の中に
 
いろいろきれいな彫刻はあったんですが
やはりこれが一番心に残ってます笑
 
 
テレビとーさんに登ってみると
 
 
ほんと幻想的でした!
 
 
 
 
そして
旭山動物園にも行ってきましたよー
初めて行ったのですが、本当にいろんな工夫がされててとても楽しかったです
ペンギンおさんぽは勿論
(めっちゃくちゃ可愛かったですー!!)
 
 
動物をいろんな角度から見られる設計になってたり
 
 
 
檻の中に入れたり!
 
 
(生で狼の遠吠えをみてしまいました!むちゃくちゃかこよい!!!)
 

これは人気なのも納得てかんじです
 
写真撮りまくってしまいました
 
 
全部載せるとめちゃくちゃ重たくなっちゃうので
 
ベスト5
 
発表したいとおもいます
 
 神々しいトラ
じっと佇む姿が本当にイケメン…!!
光の加減もかんぺきですw
 
休日のお父さん
ずーっと向こう向いていじいじしてて
すごく哀愁がありました…( ;´Д`)
 
 
 
レッサーパンダかわいい
レッサーパンダってなんであんなかわいいんだ!しっぽがほんともふもふでお家に持って帰りたかったです
 
完全に雪と同化
よーくみてください!!これずーっと最初雪だるまかと思ったら、、白フクロウさんでしたwかわいかったー
 
ものすごいドヤ顔
なんか目の前でものすごいドヤ顔してくれましたwこれは撮らなければと!
若干にっこりしてるようにみえてほんとかわいいw
 
 
 
あなたはどの子がお気に入りですか?
 
 
 
 
 
さいごに!
お誕生日おめでとう企画
 
2月12

一条さん
お誕生日おめでとう
 
1日遅れてしまいましたが
おめでとうございます!
お互い提督がんばりましょう
 
 
 
 
コメントお返事です
さかさん
コメントありがとうございます
雪まつり行ってきました!立派なものが沢山でした見れて幸せ!
壊されちゃうのはもったいないですがまた来年のお楽しみですね
 
お土産はですねーいちお買ってきましたよ
たぶん記事書くと思います!お楽しみにっ
 
 
ムギさん
コメントありがとうございます
予想以上に大きくてびっくりしましたね
迫力はんぱなかったですよ!
オーストラリアの方の独特のセンス素晴らしいですよねw
できたら壊れてない時にみたかった…
そしたらもーっと怖かったはず
 
一条翔さん
コメントありがとうございます
そうなんですよー!!飛行機がほんとギリギリまでわからなくて!
このまま東京戻るとかなったらどうしようとみんなでガクブルしてました
 
雪はすごかったです…東北は何回か行ってますがやっぱ北海道は違いますね…
寒いのが好きとは羨ましい!わたしは苦手なので常に震えてました
あ!シロクマ!いましたよー!!
寝てました笑気持ちよさそうに
 
豆に襲われるとは斬新ですな
しかも豆地味にいたそー!
 
そしてお誕生日おめでとうございます!
艦これイベントわたしもやらなきゃ…
あとローソンでもらえる鹿島ちゃんグッズも頑張ってゲットしたいです
 
 
 
Hiyaさん
コメントありがとうございます
防寒で毛糸の赤い靴下履いてたのですが、すごい雪のなかで目立ってたので思わずパシャりしてしまいました
わたしも気に入ってます
いやぁーめちゃ洗礼をうけた!でも無事につけたのでよかったです
雪像シュールで面白いっすよね
マドマギのはすごい作り込んでました!流石だー!
 
 
しーさん
コメントありがとうございます
いえいえ!こちらこそ忘れずにまたコメントくださって嬉しいっす
そしてスマホデビューおめでとです。
 
リボンシトロンて北海道が初だったんですか知らなかったっす…!でもそうえばリボンちゃんの雪像あった!!