私なちゅが


美女の体に書をしたためる



【ボディ書道】。




お楽しみ頂けてますでしょうか???



大好きなあのアイドルちゃんや、

一般の方の記念の日に

ボディ書道。



オファー頂き本当に嬉しいです。

どんどんお披露目して

行きますね!


あなたもいかがですか???

こういうのも出会いだなって。

本当に有り難く思います。

嬉しい。毎日。









それでわ、


第11回目の美女。


ご紹介。

↓↓↓






藤岡彩加





↓↓↓




子猫の様に小っちゃくて可愛くて
男性はほっとけないでしょう
中身はしっかり者。



そんな彼女の生き様を







ご覧あれ。

↓↓↓









{ACBCE5B4-DFAC-47EB-9B66-374BAB87BD87:01}





にゃんって言いそう。



可愛い。



連れて帰りたい。







彩加とは、恋のから騒ぎ
13期生で一緒だったね。笑


懐かし過ぎる…笑
{EA009591-11CA-4569-ADA8-65D2A99BA37D:01}


なちゅは色ものキャラの
三列目。w




彩加は美女達の並ぶ
最前列!




それでも仲良くしてくれた。
優しい。





{A26B7DA5-2DE1-4E51-BAE8-2171F5FC530B:01}

久々なのに心良く撮影してくれて
本当にありがとう。





さんまさん…
見てね…笑



なんて
そんな奇跡、トンでもないですね。









次は誰のボディ書道が
見たいですか~???

リクエスト、立候補も!
お待ちしてますね。


ギャル書道家 なちゅ。