私がギャン泣きしてもーた。

ってお話し。


昼から旦那と2人で
焼肉ランチに行こうとしてたけど
親子喧嘩して
しかも私もストレスMaxで

バチくそ泣いて
焼肉行くのなくなった悲しい

まぁ焼肉行けへん!って
言うたのは私やけど。

この数ヶ月
めちゃくちゃストレス溜まってて
呼吸浅くなってるのも
自分でわかってたし
何もかもに関してイライラしか
しやんし

人の声が耳と頭が痛くて
話してくんな。

って思うぐらい

精神的にヤバいなー。
なんてわかってたけど

もう私の心の器も溢れてしまって
全て涙で流したよガーン

それでも行きたかった焼肉は
行ってないし
なんなら会いたかった人に
あえてないしとか

我慢してたことを
思いぶり返して更にストレスネガティブ

今は何もかもするのが
面倒くさい。

ご飯作るのも
旦那の酒の飲む量の管理も
洗濯も寝るのも食べるのも。

とりあえずJr.は
私がいないダメだから
Jr.の世話だけ頑張ろうと思います。

はぁー。
疲れた。


adiós💋