今思えばあれがそうでした!

ってお話し。


私の旦那はあまり性欲も強くなく
回数も少ないので
中々赤ちゃん出来るのは
なんだかんだで先だろうな〜なんて
思ってました魂

結婚式の日取りも決まっていたので
ダイエットの為によもぎ蒸しに
通って妊活とダイエットと
両方頑張っちゃおー!

なんて通っていたのですが
よもぎ蒸しに通い始めてから
生理がよく遅れるようになったんです悲しい

しかも吐きそうなぐらいに
頭を殴られるような
頭痛が1回。

これ生理痛ひどくなるんちゃん?
って思うぐらい痛い
生理痛ダッシュ
が1回。

よもぎ蒸しの効果なのか
体がデトックスしてんちゃん?
とか思いつつ

よもぎ蒸し行くとそーなったので
少し行くの辞めました魂

不安だったので
ネットで調べまくってたら....

なんと!
赤ちゃんの着床はしているけど
染色体以上で自然と流れてるのでは?

という記事を見つけ
症状を見ていると当てはまっていたのです。

生理が遅れることは
私は滅多に無いのですが
なぜかその症状が現れた時だけ
生理が遅れており

もしかして....?

って旦那と言っていたのを
覚えています照れ

でも結局生理が来てたので
今回も残念悲しい

って言いながら
毎日を過ごしておりました気づき

寒さも増してきていたので
久しぶりによもぎ蒸し行こうかな〜と
排卵日前に行ったのですが

それが良かったのか....

妊娠しましたラブラブ
恐らくよもぎ蒸しが妊婦を
招いたのではなくて

よもぎ蒸しをすることで
体の毒素がデトックスされて
フラットな状態になったこと。

また恐らく2回赤ちゃんが
染色体異常で
初期の初期で流れていること。

色々なことが重なり
今私のお腹に宿っているのではないかと
思っていますスター

そんな経験された人いますか?

体のデトックスは
定期的に必要なんだなと思って
あの日でしたカギ

妊婦検診も特に問題なく
正期産に入ったので
もういつ産まれても大丈夫な
状態らしいです目がハート

ドキドキ・ドキンちゃんです笑
そして不安ですガーン

帰りにランチへ♪



adiós💋