今まではモーニングって何?

コメダ珈琲店のこと?と思っていましたが、

愛知県の喫茶店は朝早くから開店しているところが多くて、ドリンク代だけでいろいろなものがついてきます😊



こちらはご近所のモーニング☕️

ドリンクがだいたい400〜500円で、食パン、ゆでたまご、サラダ、ヨーグルト付き。





ちなみにここのドリンクはかなり大きめで、スタバでいうところのグランデくらいありました。



あとちょっとびっくりなのが全面喫煙可🚬
絶対に再訪なし。


お次はオシャレで若者に人気なお店☕️




こちらのモーニングはドーナツでした🍩

たまごサンドはプラスα料金がかかります。

こちらは禁煙。






こちらのお店はパン屋さんが併設されているお店で、この食パンはメープルシロップ付きで美味しくて、ボリュームがあって、本当にドリンク代だけでいいの?というくらい美味しかったです☺️

こちらも禁煙。




最後は麺屋サガミのモーニング☕️

東海地方限定なのかな?





オーソドックスに食パン、ゆでたまご、サラダでした😊



娘を保育園に送り届けたあと1人で楽しんでいます☕️仕事始めたらこういう時間が減ってしまうので貴重です✨



ちなみに昔からある喫茶店は全面禁煙可のところが多いようなので要注意ですが、最近できたところは禁煙なので安心して入れます💛






先日の楽天マラソンで購入したこちら↓

ダンボールカッター📦




ハサミとカッターあるし不要かなと思ったけど、引っ越してからはネット注文が増えたのでとても便利です✨意外とダンボール開けるのって女性は大変ですよね💦

しかも磁石でくっつくので、玄関や冷蔵庫にくっつけて保管できるので「どこいった?」がなくてとてもおすすめです😊