私の働いているスーパーの改装セールが始まりました。

ほとんどのお品が20%OFF。

新聞の広告は入っていないらしいけど、LINEのチラシは来てるとな。

案の定、大混雑。
お客様も多いし、買う点数がえげつない。

やっと空いたなぁと思ったら掃除。

激落ちくんでカゴ磨いたらトレーナーに怒られた。

セスキのスプレー?とダスターだけじゃ落ちる訳ないじゃん💢

ムカついて口答えしたった🤣

これ全然落ちないです!!
いくら磨いても落ちないんで激落ちくん持ってきたんですけど!?

それ洗剤付いてるんでしょ?
だめだよ。

洗剤なんて付いてるんですか?
知りませんでした。(内心付いてねぇだろって思ってる←)
じゃぁ何で磨けばいいんですか?

うーん、
もうちょっと強い洗剤?
(強い洗剤使うなら激落ちだっていいじゃねぇか💢)
何言ってんだコイツって目で見たらやむを得ない場合は激落ちくん使ってもいいよと言ってトレーナーは去りました。

つか綺麗にしたいならケチらずに業者に頼めよ笑

さて、久々にめっちゃグチですみません滝汗

ちょっと空気を変えて久々使い切ったものをご紹介音譜

ベキュアワンダーハニー


イエベさん専用のクリーム

ブルベなのにイエベだと思ってて買ってしまった😂

化粧水の後これを塗って、BBクリーム使ってました。

乾燥しないし何となく色味を整えてくれるし、次のBBクリームが塗りやすい。

なかなか良かった✨


最後は可愛いまろちゃんで締めましょう!!