【Meister Party】参加した感想を教えてください♪ ブログネタ:【Meister Party】参加した感想を教えてください♪ 参加中はーと


先週の木曜日にセルリアンタワーで行われた
Ameba meister Partyflower*



なかよしmarinasan*andマカロンsan*
行ってきましたぁs.heart*


お仕事pm休もらってたのに、
結局17時に終わったので遅刻doyon*

この日のドレスコードは花柄だったのでflower*flower*
着ていくスカートを前日の夜star+kira*のうちに
決めてたんだけど・・・

家に帰る時間なくなっちゃったから
花柄を求めて急きょ買い物へ!!*

淡いグリーンの春らしいやつ買いましたflower*
トイレで履き替えて急いで向かったε=ε=ε= ((>д<)




前回のクリパは仕事で行けなかったんだけど
前々回、前々前回にに比べて
すごく落ち着いた雰囲気でよかったですs.heart*


いつものようにお料理の争奪戦もなく、
遅れて行ってもまだお料理残ってました↑*

また食べれないだろうと、
少しお腹を満たしてから行ったんだけどrice*
全然そんな必要なかったです!!*d.heart*

優しいmarinasan*がお料理を
Keepしてくれてたheat+kira*↓*




今回の美eauty祭gross*のテーマにちなんで、
お料理も美を意識したものが
並んでたいたようですd.heart*



デザートも美味しかったぁd.heart*

bud*マンゴーソースのパンナコッタ
bud*フランボワーズのタルト
bud*ブラウニー





いつもならわちゃわちゃ人がいて
歩くのも大変な会場内もゆとりがあってheart+kira*




ブースも人数制限とかなく、
さくさく回れました↑*
いつもよりすっごく快適ribbon+kira*


遅刻した私はもちろん生で拝むことが
出来なかったのですが↓↓*

オープニングゲストはえびちゃんs.heart*



marinasan*とマカロンsan*
しっかり写真を撮ってくれてたので
お借りしましたパシャ↑*

会いたかったなぁめがね


続きはまたs.heart*


※過去のBLOGでmeister会員になってるので過去blogでもPartyレポを書いてます。
どちらも読者になって下さってる方は同じ記事を目にするかもしれません(iДi)
ごめんなさい(。-人-。)

Nachu♥
プリンセステーマパーク参加中!春のお出かけレポ♪2015


Ameba Meister(※PC/SP)
Ameba Meister Party SPRING COLLECTION(※PC/SP)