デートするよ | 今日も発声練習

今日も発声練習

異議があれば申し立ててくださいね?

この前見せてもらった小説?です(ひどい表現もありますお許しを。)

お前何書いてるの?

読む?


1しょう

デートするよ!


ハチ公前・・・

「おそいなー」

どどどどどどどどどどどっ

「ごめん待った?」

男(何だこいつ・・・ネットの画像↓と違うじゃん。)


ジャイアン。

女(あれ?ネットの画像と違う↓ざけんな!ゴルァ!)


ジャイアン。

男「じゃあどっかいこうか。どこいく?」


女「帰りたい。」


男「じゃあご飯食べにいこっか。」


男&女(図に乗るなよ。ウルトラの母みたいな顔しやがって!)


ジャイアン。

吉野家

女「私、牛丼並で」


男「じゃあ綾波で。」


女「あなたの好きなもの何?」


男「サーターアンダギー、ちんすこう、アグー豚。」


女「なんで沖縄オンリーなのよ。」




おまたせしましたー

綾波「私が食べられても、かわりはいるもの。(性的な意味で)」


男「ところでなんで玉ねぎってこんなかたちなの?」


女「玉ねぎだからさ。」


男「何でジャガイモって若干ジャギッぽいの?」


女「ジャギだからさ。」



2章ホテルいくよ!(確信犯じゃねえか


男「きょうはホテルいこうか」


女「帰りたい」


男「ちゃんともってきたんだ。輪ゴム。」


女「バーーーー-カ」

3章何だっけ忘れた


男「ドライブしよう。」


女「帰る。かえらせろ。あああああああああああかえりたいーーーー」


男「あガソリン切れた。ケーキ屋行かなきゃ。なぜならケーキがあるからさ」


女「そこにガソリンスタンドあるじゃない」


男「くせえんだよ!!」

女「じゃあ私がねじで吹っ飛ばすよ」


男「どうやって?白目のあれ?」


女「2勝4勝16勝32勝64ひゃおう!」


男「かんだ!」


ぼしゅ


女「わ、火が出た」棒読み


男「うわあ引火する」棒読み


女「ガソリンはないんじゃないの?」


男「2,3滴残ってて・・・。」


どーん


おしまい




かんそう


なに?これ