大家好〜🙌
北京育ち香港人の旦那をもつ🇭🇰🇨🇳
現在,北京在住日本人妻のナチョスです🇯🇵
こんにちは🌞


↩︎つづき


スペイン旅行記🇪🇸

ドレスコードがあるレストラン!!

としか聞かされてなかったので,

バッチリ決めて向かった先が最初っから

サプライズが盛り沢山でしたびっくり

HERT

表とは全く違う雰囲気で...

少し怖い...おばけくん

アメリカンホラーストーリーが頭をよぎる脳みそ

まさにお化け屋敷!!

自分で歩いて行かないとゴールに

辿り着けない感じガーン

席に着くまでに色んな部屋色んな食べ物を

食べたけど怖さと暗さであまり覚えてないアセアセ
ずっと心臓バクバクでした滝汗

また先程とは全く違う雰囲気キラキラ

カウンターの中心に木に見立てた照明が

素敵な場所に到着おねがい

ここでやっと席に着く事が出来ましたデレデレ

ここでマーメイド風の女性が

大きいワイングラスの中で踊ったり🧜‍♀️

DJの音に合わせてジャグリングしたりピエロ

観客に綱を持たせ観客参加型の綱渡りしたり
ミュージカル風に踊ったりバレエ

同じ場所にロナウド選手が居てビックリ!!

お人形さんみたいに綺麗なお顔で

白い歯が輝いて素敵でしたラブ

奥様も凄くお綺麗キラキラ

流石スタームキムキマッチョの筋肉

ボディガードが張り付いてました⸜( ⌓̈ )⸝


パフォーマンス間前菜が何品か出たのですが,

何かと斬新ポーン
普通には出さないʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

何処か日本を意識した様な感じもある日本


そして前菜を食べ終わるとまたもや移動ハッ

またまた違う雰囲気びっくり

直ぐショーが始まって釘ずけ目
歌い手の人は有り得ないぐらい歌が上手で

ひこ込まれましたラブ

サーカスみたいなんだけど少し違くて...

シルクドソレイユが監修してると聞いて

納得でした!そんな雰囲気ですてへぺろ

この肉体美惚れ惚れしますラブ

ここでも斬新な出し方で楽しませてくれるニヤニヤ


クライマックス!

1日目は失敗しちゃって2回目の挑戦ハート


もうハラハラドキドキで“お願い成功して”

ってみんなが願ってたと思うお願いキラキラ

感動して思わず涙が出ました拍手

凄く盛り上がっていましたおねがい

こんなエンターテイメント見た事ないっ!!

イビザ島に行った時には是非ウインクハート


勿論この日もパーティチュー

“Hi”と言う名のクラブへ雷
多分有名なDJなんだろうけど分からないUMAくん



またもややっておりましたボトル


でも,前回の野外フェスと違って高揚感が

なかったなぁタラー

やっぱりあまり好きではないかも...

老公にちょっとワガママ言って

2人で先にヴィラに戻っちゃいましたアセアセ

プールがライトアップされて綺麗乙女のトキメキ

私達しか居ないので人目を気にせず入れたてへぺろ
(みんなスタイルが良すぎて自信が無い私...)

綺麗だけどライトアップされたユニコーンは

凄く不気味で怖かったꉂꉂニヒヒ haha



つづく↪︎


もう北京に帰って来てるのですが中国飛行機

今回の旅行の記録をこのブログに,

思い出として書いていきたいと思います鉛筆

興味ある方は見てくれたら嬉しいですバイバイハート