大家好〜🙌
北京育ち香港人の旦那をもつ🇭🇰🇨🇳
現在,北京在住日本人妻のナチョスです🇯🇵
こんにちは🌞


↩︎つづき


スペイン旅行記🇪🇸

天気も良いし晴れ


ヴィラにせっかくBBQ器材もあるし,

BBQしようって事に焼肉音符


早速,スーパーに買い物へ〜

前日とは違うスーパーへUMAくん

スペインの人ってとても神経質なのかな??

とて〜も綺麗に並べられてたびっくり

永遠続くチーズのショーケースチーズ

ありえないぐらいピカピカ輝いてる野菜達🍅
(逆に身体に良くないのでは⁉︎と考えてしまう...)

BBQ様なのか串刺しのお肉バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

どのコーナーも見てて面白いおねがい

またまたありました!!

生ハムドーンハッ

これ北京持って帰りたいと老公に

言ったら即ダメ出しされましたえーもやもや

そしてさすがスペインニヤニヤ

オリーブも色んな味付けで売ってましたクローバー

ナッツの量り売り斬新キラキラ

私が大好きなグミコーナーハート
こんなに売っててテンション上がるぅ酔っ払い

グラノーラだけでこんなに種類が豊富ポーン
沢山あって選びきれなかったので

パッケージが可愛いこれにしたのですが,
凄く凄く美味しかったので自分のお土産に

いっぱい買って帰りましたてへぺろ
(やっぱケロッグが美味しい❤︎)

BBQ開始〜口笛

お酒飲みながら〜生ビール

食べながら〜バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

音に乗りながら〜バレエ

みんなで喋ってワイワイ楽し過ぎたラブラブ

老公の友達だから,

私はとても仲良いわけではなくて
(実は凄い人見知りw)

今まで遠慮だったり壁作ってたりあったのが

全て無くなって仲良くなれた気がする照れ


思いっきり肉を焼いていくのかと思いきやハッ


何か色々出てきたポーン

このリブステーキめっちゃ美味しかった笑い泣き

美味しすぎて殆ど私が平らげてやったグラサンw


BBQのクオリティが高すぎてビックリアセアセ


中国では女性でなく男性が家事や

料理をする習慣があるらしいちゅー

よく「じゃ,女性は何するの?

って聞かれるんだけど...

女性は基本何もしませんꉂꉂニヤニヤ
(あっ‼︎でも,応援ぐらいはするかな(o尸''▽'')o尸゛)

なので私は甘えて任せっきりハート

今回の料理も男性陣が頑張ってくれましたキラキラ

感謝の気持ちでいっぱいですハート

中国の男性本当頼りになりますラブ


お腹いっぱいなったら眠くなっちゃってタラー

海と夕焼けを見ながら一眠りzzz
気持ち良すぎて最高でした照れ

まさにデブの生活豚音符



つづく↪︎



もう北京に帰って来てるのですが中国飛行機

今回の旅行の記録をこのブログに,

思い出として書いていきたいと思います鉛筆

興味ある方は見てくれたら嬉しいですバイバイハート