大家好〜🙌
北京育ち香港人の旦那をもつ🇭🇰🇨🇳
現在,北京在住日本人妻のナチョスです🇯🇵
こんにちは🌞


↩︎つづき


スペイン旅行記🇪🇸

バルセロナからイビザ島へ出発やしの木

今回イビザ島まではプライベートジェットを

チャーターしました飛行機

元々はイビザだけの予定だったんだけど

急遽バルセロナも行こうかってなって

観光したんだけどバルセロナ最高でしたハート


一般の飛行機でバルセロナ右矢印イビザ島までは

大体1時間ぐらいかかるみたい上差し

だけど,プライベートジェットだと半分の

30分程でぐらいで着きましたよニコニコ

イミグレーションに並ばなくて済むし

好きな時間に飛べるので本当に楽ですグッ音符


楽しかったバルセロナバイバイ

(⚠︎窓ガラスが汚れてますがご了承下さい...)


機内はこんな感じUMAくん
(使用後に撮ったので少し散乱しています...)

座席が8席あって,

向かい合わせにお喋りやゲームを

楽しむ事が出来ましたダーツ
トランプやUNO,オセロ等の色んなゲームが

用意されていていたんだけど

フライト時間が短過ぎてそこまで遊べずアセアセ


ソファにくつろぐ事も出来ます照れ


あっという間にびっくり

イビザ島に着いちゃいましたやしの木やしの木やしの木
(2倍速でどうぞw)


(⚠︎窓ガラスが汚れてますがご了承下さい...)

流石のプライベートジェットのパイロット👨‍✈️

離陸時はいつ飛んんだのか分からないぐらい

着陸は空なのか陸なのか分からないぐらいの

安定感で揺れは全く無しびっくり

お上手です拍手

今回はこちらを利用させて頂きました音符


イビザ島に着いたぁハート

めっちゃテンション上がるぅニヤニヤ音符

Ushuaïaにて少し休憩する事におすましペガサス乙女のトキメキ

みんなお腹空いてたのかな!?

凄い頼んでた笑い泣き

プール入りながら海見えるなんて素敵デレデレハート

でも,水着はキャリーバックの中だったので

足だけ付けました足


バルセロナとは少し雰囲気が違くて,

踊りたい時に踊るバレエ飲みたい時に飲むシャンパン

ゆっくりしたい時は日光浴しながらお昼寝zzz

なんてとても自由な感じ〜UMAくんハート

The!リゾートですね波

中国人みんなお酒が強い!!

昼から飲んでも何杯飲んでも

何飲んでも全然酔わないっポーンポーンポーン

私は一杯でほろ酔いです笑い泣き

この先が思いやられます...ガーン



つづく↪︎



もう北京に帰って来てるのですが中国飛行機

今回の旅行の記録をこのブログに,

思い出として書いていきたいと思います鉛筆

興味ある方は見てくれたら嬉しいですバイバイハート