大家好〜🙌
北京育ち香港人の旦那をもつ🇭🇰🇨🇳
現在,北京在住日本人妻のナチョスです🇯🇵
こんにちは🌞

今日は起きて直ぐ‼︎

マッサージに行くと決めていた♫

东方大班  ORIENTAL TAIPAN


上の階は通常住宅になってるんだけど,

ここのTAIPANは上の階までぶち抜いて6Fまで

お店にしちゃってる...

やる事が大胆だ🙃


行きつけの建国门のTAIPANは,

何故かいきなり無くなってた💦

中国では良くあること🙌

急に建物が出来て,

何の前触れも無くお店が無くなってる😶


お部屋は全室個室

今日は足つぼマッサージのみなので,

ソファのお部屋🛋

ふかふかのソファが三つ並んでる部屋

ちゃんとお掃除も行き届いてて綺麗✨

まず足湯‼︎

足を温めて血行を良くする♫

本当に丁度良い温度でとても気持ち良い👍

足湯しながら肩や頭を揉みほぐしてくれる💆‍♀️

肩から頭へマッサージ中,

👩 : 「あ〜‼︎ いーたーいー‼︎」

🧓 :  「睡眠不足でしょ」

確かに昨日全然眠れなかったや🤭wow


足が温まった所で,塩のスクラブで足裏の

角質を取ってくれてスベスベしっとり


これ本当最高‼︎

ネッグウォーマーって言うのかな⁇

飛行機で使うやつ✈️

温かくなってて気持ちよくて眠くなる😪


TAIPANドリンク&軽食が無料なの♫






このメニューの中の物はぜ〜んぶ無料って

素晴らし過ぎませんかぁ〜🤩

この後,直ぐ家族とご飯だったので

注文しなかったけど,サービスが凄い😍


足裏は結構強めにやって欲しい派,

👩 : 「強めにお願いします」

🧓 : 「OK💪」

とおばさんやる気満々😳

めちゃくちゃ強くやられたらどうしよう...

思ったけどオイルを使って

程良い力加減で施術くれました♫

寝落ちしそうなった時に急に激痛😵

足の土踏まずの所‼︎

本当痛い😱

うなってると💫

🧓 : 「ここは胃」

凄〜い‼︎

私胃腸があまり良くない...

当たってる🤭wow

痛い言ってるのにおばさん笑って😏

全然力弱めてくれない😭

私も維持になって真顔で我慢してやった😤

って何の維持だぁ←🤣

他には夜行性でしょ⁉︎ってのも当てられた💧

身体の悪い所が足裏に出るて不思議〜

最後には爆睡😴

はぁ〜気持ち良かった❤️

足裏マッサージ75分で一人268元

日本円では4605円
(2018年6月16日現在)


今回私達は新城国际の店舗へ


ここ上はマンション下はテナントになってて,

美味しいレストランやカフェ☕️

海外の輸入品が売ってるスーパー🛒

日本人が経営してる美容院も💇‍♀️

住人は外国人が多いから

インターナショナルスクールもある🏫

別に建物自体は新しくはないけど,

この敷地から出なくても良いぐらい便利

私が一番住みたいマンション✨


アルベルト・ザッケローニ監督が

北京のチームの監督になって,

住むと噂された場所でもある⚽️

そう言えば...

あの人結局4ヶ月で解任になったよね🤔⁇

世の中厳しい💦


まぁ,今日は早めに寝ましょ🤪