友達から
波が小さいし良くなさそうだから 
明日 昼から山登り行かない?
とお誘いを受けて springbrookへ行ってきました!

でも私は途中 広すぎるオーストラリアの山の中で
一体 どこまでいつまで私達は歩き続けるのだろ?
日が落ちる前に戻れるのかな?と心の中で心配になってました。
(みんなは思ってなかったのかな?笑)


{FBEBDDF8-06D1-4620-A491-5F3CBB448A3C}

けど 綺麗な滝をみたり 
滝にかかる虹🌈を見たり

{DD14E9A8-5BDB-443C-9D31-87258FE480B1}

大自然の中 歩いて 
ほんと マイナスイオンに包まれて
清々しい気分になった

{1E30AE51-817E-4169-99D1-1DFF951D3AA2}

ワラビーも見たし
オーストラリアにしかいないという
すごく綺麗な鳥を見たり。

山の上からの景色はうわぁーって圧巻でした!


すっかり日が暮れた帰り道は 
空を見上げると 星 星 星 星!
こんな星空見たことがない!ってくらい。


これはちゃんと見ないともったいない!って事で道端に車をとめてしばらく みんなで空を見上げてたな…

オーストラリアの山の星空はすごいよーって聞いてたけどほんとで
言葉では表せない程 心が弾んで幸せな気分になりました。

みんなにも見てほしいな。

so exciting!