バーレイエリアで

隔週日曜日にやっている village market


オシャレなブランドが立ち並んでて
ほとんどのお店が 
samplesale や market priceで売ってるの!

周りをキョロキョロ 落ち着きがなくなっちゃう。

{19401686-392F-456D-B170-CBA62B4B7A51}


何周まわったのかな?

洋服にアクセサリーに雑貨屋 様々なジャンルのお店があって ぐるぐる回っちゃった

{CAE5F1B4-3093-42B9-9EF6-1EC2342CA3A5}


もちろん買い物もいっぱいしたけどね。

買い物をしてると さらっと花束もってる人達が目について 私は普段花をそんなに買わない私は
こうやって日々の生活にちょっとしたアクセントとして花や植物をとりいれていくのはなんて豊かな事なんだろう。私も日本に帰ったら花を買おう!と心に決めましたとさ。


ほんとに、あぁ毎週ここに来たい!って思ってしまった。

instagramもやってるから 
the village market 検索してみて!
毎回出店してるお店は違ってきたりしてるから


so happy!