Sunday Market
期待を上回る程 欲しいものいっぱい。
{1087EB6A-153F-4487-85E2-59CF15371AF8}

普段 日本でもトリップ中でも
あんまり買い物とかしないんだけど 
何故かオーストラリアに来て物欲爆発。
日々 自分の物欲と格闘。笑

偶然 久しぶりの友達にあったり
(一瞬 え?ってなった)
狙ってたものもget出来て ほんとに満足。

で、夕方からは 
また 友達のお家でBBQやるよーって誘ってもらったので 
{50D6291E-0368-401F-BC2A-5E3C1CAE65C2}

オージーBBQをご馳走になりましたナイフとフォーク

英語力の無い私
一生懸命 頭をフル回転して話す考える話してみる。笑
(会話のアシストしてくれてた友達が神!)

楽しい夜を過ごさせてもらって 
お別れをいいお家に戻り
ホッとしながら ベランダで ビールタイム

{A529B256-737E-4888-BE59-5CBAFC42A61C}

もっと英語が話せるようになりたいな。

今日もありがとうの1日だったな。
おやすみなさい!