今朝は早起きして スナッパーへ

山から海の近くのカランビンに移動してきての初日の朝。

近くのパーキングは空いてなくて 
少し横のパーキングへ

ワクワクドキドキしながら 海へ向かう。
{D972FA1F-BABA-4467-8BE7-5F2BDD2A8C28}


それでね
海に入ってたら 私の横で 何か跳ねたなって思って海をみてみると
なんと!イルカが仲良く泳いでたの!!!
なんかね、トゥルンってしてて 
ほんとーに可愛かった!
思わず隣にいたオージーのおじさんと笑いあっちゃったキラキラキラキラ

そんな経験させてくれたスナッパーに乾杯したい気分。


その後 ふらふらしながら違うビーチに移動

{6C8AE29A-F509-4782-94E5-4B950D4BFEE5}

お気に入りのクロシェビキニきて リラックス。

今から お家に戻って お昼ごはん作るよ!
{953898C7-891E-4F30-B0D7-7FC36F7C1CB7}