れいにーぶるー。 | なつみかんの生活ノート。

なつみかんの生活ノート。

結婚生活。マタニティーライフ。帝王切開。VBAC。子育て。手芸とゲームと塗り絵が好きなインドア派。2人の男の子の母をしています。



最近は家でゴロゴロ…

ちょっと動くとお腹パンパンに張ります!

食欲はかなりあるので(´・ω・`)
妊娠前じゃ考えられないくらい食べていて、危険すぎるような安心のような。



お腹のちびさんはぐにゅぐにゅ~♪っと、いつもより動きが激しくてふいにポンってなるビックリしてしまう。

今日は左側と右下腹部あたりが激しい。



検診日まであと2週間もあるので、ちびすけ見れないと不安もありますが、成長がみれないと、つまらない←

旦那も一緒に病院行ければいいんだけれど、仕事が忙しくて、とてもじゃないけど一緒に行けないみたいです(;_;)
成長が見れないのは、やっぱり寂しいのでしょうか。

今週もずっと早出で夜は九時帰宅。
神様~!!うちの旦那さん少し休ませてください!!!!



なんか日曜日雨の予報がでているようで。

お弁当もってピクニックなのに…仕方ないから屋内で食べることになりそうです↓↓

ブルーシート敷いて芝生に足投げ出してゴロゴロする計画だったのに!



旦那に、たまには休みの日に行きたい場所ないの?って聞いたらオーストラリアに行きたいと言われ(非現実的すぎる)芝生の上でゴロゴロしたらオーストラリアっぽくなるかなと思い、提案したのです。



悲しすぎる。



11月になったら旦那は資格の試験勉強で実家に帰省するのであまり会えないし、寂しくないように写真いっぱいとろうと思います。











毎日が、一緒にいることが当たり前と思わないように大事に過ごしたいですね。







Android携帯からの投稿