むくみ?! | なつみかんの生活ノート。

なつみかんの生活ノート。

結婚生活。マタニティーライフ。帝王切開。VBAC。子育て。手芸とゲームと塗り絵が好きなインドア派。2人の男の子の母をしています。


今日は午前中に本屋さんで料理本げっとしましたo(^-^)o

お弁当の本と太らないデザートの本!



お昼過ぎまでまったりして、夕方になる前にg.u.でニットワンピ買いました。

着れるものが少なくなってきました。
何故だかお腹張る事が多く、パンツだといよいよ苦しい…



家でたこ焼きパーティして食べ過ぎて腹痛になりました。我ながらアホです。後悔しています。



旦那は今日もお仕事遅くまで頑張ってたみたいで、すごく疲れていました(・_・、)

だから今週末はお弁当作ってピクニックに行くと提案!


頑張ってお弁当作ろうと思います。
なにしよっかな~♪今からルンルン気分。




夜になってから足がむくんでる?ような気が。いっぱい歩いたからかな…?まさかの塩分取り過ぎ?まさかのたこやき?!



クリームつけてマッサージしたら、少し足上げて寝てみようと思います。



Android携帯からの投稿