初めての胎動! | なつみかんの生活ノート。

なつみかんの生活ノート。

結婚生活。マタニティーライフ。帝王切開。VBAC。子育て。手芸とゲームと塗り絵が好きなインドア派。2人の男の子の母をしています。



なんと、早くも胎動が!!!



9月27日(13w6d)
下腹部がポコッポコッ
腸の動きとは違うような…?
勘違いかも?



10月1日(14w3d)
これは胎動かもしれないと、
確信持てる程動きました。



動きがわかるほど大きく成長。

胎動を確認するまで赤ちゃんはお腹のなかで大丈夫かなぁ、無事かなぁってそればかり心配だったけど、今日からは動いて元気かわかるようになったから、とてもホッとしてます。




10月8日
旦那と日帰りでリンゴ狩り\(^o^)/
高いところの赤い実をとってくれたり、なんか優しかった。笑
ひとりでリンゴ3~4個完食!
(食い意地発動)

りんご1日一個病気知らず、というらしいけど、さすがにお腹ゆるくなりそう。


Android携帯からの投稿