あの!



JSB IN BLACK・・・




めっちゃカッコイイんですけどっえーん



センターのELLY、くっそカッコよすぎる。

足の開き具合、角度、反射するサングラス、全てが完璧。

彼こそがJSB IN BLACKの象徴。


低音もたまらんし、
ELLYのウィスパーもたまらんし、
上下黒の細身のスーツに細身のネクタイ
ライティングも画角もフォーメーションも
どれをとってもカッコイイ。


このCOOLさ、輸出されないかな。
そして、金髪隆二くんの笑顔に世界が、えー、そんな笑顔するの?って驚いてほしい(笑)
彼の笑顔は世界を平和にする。
JSBよりTENNENって言葉が流通するかも。


あー、ファイナルにエントリーしなかったのを、1曲目からして後悔。

ただ、お金も時間も有限だから大事に使いたいし、ここは我慢!



TONIGHTはOMILLYと隆二くんの高音がカッコイイ。
いや、みんなかっこいい。
語彙力失うほど、かっこいい。
四の五の言わずに、満足するまでリピートだ。


KICK&SLIDEは、最後の兄弟みたいな健ちゃんと隆二くんが好き。



100SEASONSは、RAINBOWクラスでいい歌詞だと思うんです。

「永遠など無いことを知った」
よく言われることだけど、私もそう実感した。


ほんとにこんなことが、世界を止めてしまうほどのことが、この現代に起きるなんて思いもしなかったよ。


大きく生活が変わり、自分に向き合う時間が増え、今は2年前とは間違いなく違う自分がいる。
いろんなことにチャレンジして失敗したし、認められることもあれば、追い詰められたりもした。


8月の東京公演のときはオリンピック中で、感染者が爆発中。
しかもまだワクチン未摂取。
そんな状態でも3DAYSに参戦した。
参戦しなくては自分を保つことができないほど、追い詰められていたから。


なんだったら5連休取ってるのに、ライブ当日までオンラインで打ち合わせせざるを得なくて、ボロクソに言われて泣いたし、もう会場に入ってるのに仕事の電話が鳴るしで、ライブでは泣くしかなかった。
1日の中での感情の上げ下げの大きさよ笑い泣き


だけど、あの時は本当にライブで救われた。
そして帰ったら強くなってた。
きっと、ライブのおかげで潰されずに乗り越えられたんだと思うんだ。
ほんとに、感謝してますお願いキラキラ



私のことはさておき、、、



黄色いダボダボスーツにヘアバンのNAOTOさんがファンキーでかわいい。

オレンジTシャツにネルシャツ斜めがけの直己さんが優しいお兄さんで好き。
似合ってたよねオレンジ


隆二くんの金髪に胸がはだけた、まっピンクピンクハートのスーツで、こんなに嫌味のない人いる?


シロクマELLYの指ハート♡がメタメタかわいい。


「離さないで」って歌いながらギュッと力が入る岩ちゃんにキュン。




もうね、ライブDVDの予約をさせて欲しいんです。
それだけでまたがんばれますので。




多分、臣くんの新曲のことは書かないの?って思う方もいらっしゃると思うのですが、書けないんです、なぜだか。
言葉にできないというか・・・
よく分からないんです、感想が、自分でも。
中途半端な状態で書くと、無自覚で誰かを傷つけそうな気がするので、やめておこうと思って。


BTSは好きで見たり聴いたりもしますし、MBTI?の性格診断ではSUGAさんと相性いいはず(笑)
なので、そこは関係ないです照れ
ただ、自分の気持ちを言葉にすることが今は難しいだけ。
決してネガティブな訳でもないです。


なんなんだろう、もう少し見ていたいのかなぁ。
今じゃない気がするのかなぁ。
全容がハッキリしてからにしたいのかなぁ。
なんかモヤモヤして書けない感じ。


なのでまた、JSB IN BLACKを見ます爆笑ルンルン