おはようございます富士山

那智臣です。

 

初めての方は、自己紹介をご覧くださいaya

 

 


いきなりですが、

ファンって結構大変じゃないですか?

 


「ハマる」ということが少ない私が、

5年以上もEXILE TRIBEが

好きでいることに自分でもびっくり!!


 

感覚が合うものに出会ってしまった

気がするので、感覚が変わらない限りは

ずっと好きでいると思いますピンクハート



ずっとEXILE TRIBEが好きでいたいなー泣き1

変わるな自分!

って感じですかねー


 

で、私の場合、なにが大変って、

EXILE TRIBEが!

好きなこと上差し


 

EXILE TRIBEが好きだから!

毎日こうやって

ブログを続けることができている・・・



というのもあるんですが、

大変なのは、お財布ですよねータラー

 

 

欲しくなるんだよ~。

文句言いながらも~。

 

着いていくー!とか言ってる時点で

自分を見失ってる(笑)

 

お財布がーアセアセとか言いながらも、

それが幸せなんだなぁ照れラブラブ

 

 

 

ま、それでも現実は

取捨選択や、やりくりで

生きてるんですー照れルンルン


  


で、先日ラッキーなことに、

会社から「気配りすごいで賞」

というものをいただきました星

 

っしゃーー(≧▽≦)♪

 

 



躊躇なく、すぐ使う(笑)





これを買いました下矢印下矢印下矢印



 

片寄涼太ファースト写真集 グッバイ、ホワイト




はいピンクハート



王子~照れラブラブ



しかも臣くんの「FULL MOON」発売日にてへぺろ


ガッツリ浮気パー


すませんっ爆笑ルンルン


 



ずっとレビューを書きたかったんだよー?


でも臣兄が攻撃の手を緩めないからラブラブ

王子は待機していたのです...うずまき




涼太くんの写真集を

GENERATIONSのメンバーが

エロいって言ってたんですね



全部見たんですね



写真集を読み終わってすぐね




どこがエロいねん




って、ツッコんでたんですね。






フッと気づいたんです。



わたし、怒ってる...て。



わたし、エロいの期待してた?って。



(///_///)恥ずかし...ラブラブ






でも何回見直しても、エロく見えないねん。


わたし、

汚れてる???(笑)



これをエロいと言えるのは

純粋な証拠ですね笑い泣き



これのこと?
違うでしょ?


エロいとは、SECOND兄さんのライブやAKIRAさんのShellyのことを言うんだよ??



あれは指の隙間から覗いちゃうレベル18禁

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

SECOND兄さんのライブ


AKIRAさんのShelly


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


涼太くんも臣くんと一緒で

目の下のほくろがチャームポイント流れ星


うるうるの目とベビーフェイスもラブラブ




なのに身長180cm


合格!!




180cmある時点で私の中では合格ですうずまき


線も細いしラブラブ





臣くんは中身が好きだから

2cmオマケラブラブ

ムチムチは歌うために仕方ないと

とりあえずなんでも許す(笑)




写真集の中で111問111答していて

その中で自分の性格を

AB型のひとりっ子って言ってます。



そう思うキラキラ



今の目標

唯一無二の表現者になること



臣くんヤバいよ!と思ったけど

違う領域で唯一無二になれば言い訳だ。

てか被ることはないね照れ




優しかったり、毒吐いたり(笑)


見てるようで、ボケっとしてたり。


控えめなのかなと思ったら、

超負けず嫌いだし。



すっごい両極端を持ち合わせた人だなって思います。



小竹さんの言葉と涼太くんとの相性の良さ。

出会った頃は涼太くんは真っ白だったらしい。


真っ白な部分は永遠に残ってるんだって。



真っ白は歌声に出てるよねー。

やっさしい声で優しい歌を歌われたら...ラブラブラブ



 

前にもどこかで言った気がするけど

涼太くんは静止画よりも

映像の中で活きる人だと思うんだなぁキラキラ



本人が特に考えていなくても

目立つ人っているじゃん?

華があるっていうか...


まさにそんな人だと思う。



YOUさんがオーディションのときに

カワイイ~ラブラブって一瞬で食いついたのが

よく分かります。




なにもしなくても華がある人がね

計算で王子をしたらね

アウトなんですよ~笑い泣き



浮気性の私なんてチョロいチョロい照れ


臣くんが後ろでガルルって

呼んでくれないと...




あ、また話がまとまらなくなってきたので...





写真集は、口元がゆるい涼太くんがいっぱいですラブラブ


たまに爆発的な笑顔で襲ってきますピンクハートピンクハートピンクハート


映像で活きる男といいつつ、

30代になるころ、

もう1回、出して欲しいなって思いましたルンルン


涼太くんは渋くなるのか!?





そして次、GENERATIONSで本を出すのは

誰でしょう!?



ライブDVDも楽しみだし


紅白当確か!?と言われてるし


期待せず楽しみにしてますルンルンルンルンルンルン




あとは、8/23発売の

AKIRAさんの自叙伝

EXILE AKIRA / THE FOOL 愚者の魂

 

 も、気配りすごいで賞で

買う予定ですチューラブラブ

 


もっと臨時収入入らないかな~(笑)


 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ルンルン音楽を定額制に変えました

 

EXILE EXILE THE SECOND
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE GENERATIONS from EXILE TRIBE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE  

 

ルンルンその他のおすすめ音楽アプリ

 

AWA
AWA
Spotify
Spotify
LINE Music
LINE MUSIC

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

LDHEXILE TRIBEファン

 

こちらの3つのテーマを中心に

ブログを綴っています。

 

コメント・いいねは、
たまにでも、なくてもOKOK
読者登録は勇気を出してぜひ通知ありでルンルン

 

主に平日8:00~9:00、電車通勤中に更新。

土日は気まぐれ。

読者登録いただくとアプリで更新通知を受け取れます♪