おはようございます富士山

 
ゴールデンウィークです日本国旗
 
なぜかいつもより早く目が覚めました目
 
 
 
でも、仕事しなくていいんです爆笑ルンルン
 
24時間EXILE TRIBEでもいいんですピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
サイクゥーハートハートハート
by龍友ラブラブ
 
 
 

 

今度のジェネ高もおもしろそうですねルンルン

 

 
 
 
だけど
 
だけど!
 
 
やってもたーえーん
 
 
 
 
健ちゃん、ごめーん。
 
 
健ちゃんの作った50のこと
 
(もはやタイトルもおぼつかない)
 
 
 
 
ポチしてなかったーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
なんでぇぇぇぇ??????
 
 
 
 
もうもう自分が分からないっ。
 
 
 
 
連絡がないから、
お渡し会は外れたんだと思ってたーえーん
 
 
 
 
だって自分で言ってたよ...
- - - - - - - - - - - - - -
 
 
- - - - - - - - - - - - - - 
 
ううえーん
 
 
 
 
トラステに買いに行こう。
 
 
 
 
 
なんだろ、この凹み具合...
 
 
多分、数ヶ月前にもやったからだ...
- - - - - - - - -
 
 
- - - - - - - - -
 
同じこと言ってるガーン
 
もう、成長がない。
 
 
凹むー。
 
ああ、凹むガーン
 
 
 
 
 
でも24時間 EXILE TRIBEハート
 
ニヤリキラキラ
 
じゃ、いっかルンルン
 
 
 
 
まずはこの腐りきったお家を掃除しますっ!
 
もちろん、ガンガンEXILE TRIBEの曲を聞きながらっハートハートハート
 
 
 
 
皆さま、素敵なゴールデンウイークをお過ごしくださいませルンルン
 
 
【フツー】のやつなら、まだあるよ。
--------------------------------------------
 
 
--------------------------------------------
 
注意追記注意
と思ったら、スペシャルエディションの販売開始星って連絡きました。
即ポチ下差ししました照れルンルン
 
【スペシャルエディション】健ちゃんデザインのステッカー付流れ星
--------------------------------------------
 
 
--------------------------------------------
 
あ、ついでに販売開始したGENERATIONSのちびジェネもポチ下差し
--------------------------------------------
 
 
--------------------------------------------
 
雨降って地固まりました爆  笑ルンルン
 
 
 
 
山下健二郎 系おすすめ記事
--------------------------------------------


もうすぐだね。5/24は山下健二郎の誕生祭

 

山下健二郎を作った50のこと。vol.1 届きましたー!