100度

 
100degrees
 
 
まさに
 
まさにまさに!昨日!
 
この会社に入って初めて100度を超えましたムキー
 
 
 
 
自分で自分の価値を下げるものの言い方。
 
いつもは我慢してるけど
 
昨日は耐えられなかったーーアセアセ
 
 
 
そして言わせたのは私。
ガーンガーンガーンショボーンガーンガーンガーン
 
 
 
乱暴な言葉が出てきそうだったから、
トイレに行くふりをして
会社を出てしまった...てへぺろ
 
 
 
着いた場所はルミナリエの会場の公園。
{C4FA10DD-2081-46EC-B75A-4269FF179E3C}

 
 
建設中の、ルミナリエを見ながら、
そう言えば今日のめざまし占い、
べべやったなーと。
 
 
ラッキーアイテム?は
橋を渡る
 
 
そんなものある?と振り返ってみたら
小池に橋がかかってた爆笑ルンルンルンルンルンルン
 
{F4329B0A-1DBB-47F2-9D03-788988FAED17}

 
 
 
ふっニヤリと笑えて少し冷静に。
 
 
 
さて、どうしましょ。
 
今の私には、彼女にこのまま仕事をお願いする心のゆとりはない。
 
かといって、私にはできないこと。
 
お客様には、迷惑がかかる。
 
あーして、こーして...
 
 
昔なら、そんなものの言い方をさせてしまった悔しさで泣いてたと思うけど、強くなったなー照れルンルン
 
 
 
やんちゃな臣くんをNAOTOさんはどうやって叱ったんだろー照れ?
なんて考える余裕もまだあるらしい笑い泣きルンルン
 
 
もう、やっぱりLDH好きでよかったピンクハート
 
 
 
ちなみに会社に戻る時、一応この橋を渡って帰りましたよールンルン
 
 
やっぱり昨日は、ランページのMステは気にはなっていたけど、出したくて、ソッコー、カラオケに行きましたおねがいキラキラキラキラキラキラ
 
 
臣くんのWASTED LOVEとDIAMOND SUNSETも入ってたピンクハート
本人映像じゃないけどチュー
{850744C1-D8E7-49B5-A4EE-495C9038D375}

カラオケで初めて歌詞を知るっていうねウインク
 
 
BIG CITY RODEOも歌ったけど、やっぱりジェネは難しいアセアセ
もっとカラオケで歌える歌にしてくださいっお願い
 
 
締めはBPライブバージョンの
O.R.I.O.N.→starting over
 
 
オープニング→エンディング
 
 
出たー!と思ったら帰っていく(笑)
 
 
皆さん盛り上がっていきまっしょー!!!
次はstarting over!!
ありがとうございましたぁ~
 
と隆二くんのマネをして
爆笑してスッキリしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ってことで、Mステのランページ100degreesを見たのは今朝。
 
真剣に見たよ目
 
終わって思わず出た声が
短っ
 
全然分からんわアセアセ
 
カメラ、スイッチしすぎくない??
 
1回だけ見て出てきてしまったので、帰ったら何回も見ますグッ
 
翔平くんとリキヤくん推しだったねラブラブ
 
取り急ぎ、THE RAMPAGE、お疲れ様でしたルンルン
Mステ初出場、おめでとうっルンルンルンルンルンルン
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

主に平日8:00~9:00、電車通勤中に更新。

読者になっていただくと更新通知が届きます 乙女のトキメキ