神田の西口商店街の入り口

またサンマルクカフェの点賛は

点心とか焼売のお店としてオープンしましたが

その後は麺やご飯のメニューも増えています。



今日は暑いので冷たい麺希望ニコニコ


冷やし坦々麺のハーフを頼んだつもりが

レギュラーが来てしまった。

追加で小籠包を3つも頼んでいるのにw


小籠包熱々でスープたっぷりで美味しいラブ

あれ?冷たいもの食べたいって

私行ってたよね???


そして冷やし坦々麺。

美味しいけど麺が固く絞ってあって

ほぐしつらい。

毎度毎度お世話になってまして

中華のファーストフードとはいて

なかなか本格的なお味でお腹いっぱいです。


さて、神田って最近地方の有名店が

お店を出すのが流行ってんのかな?

新潟のお寿司屋さん、弁慶や

広島のキング軒なんかもあるんですが

最近は函館の鳥半身揚げのなるとキッチンや

峠の釜飯のおぎのやさんも

こんなお店を出しました。

お蕎麦がメインなんで私は入らないけど

お蕎麦と釜飯のセットで釜飯が

日替わりになってます。

誰か行ってきてwwww


ちなみに暖かい峠の釜飯も注文できるので

ありがたいといえばありがたい。

今度旦那くんのお夕飯に買って帰ろう。