こないだチビりんが幼稚園からもらってきたのか家族全員次々とコロナになって本当に大変でしたえーん


もう高熱もそうだけど、咳がひどい不安

喘息に繋がりそうなほど咳が重くって、痰が沢山出ました不安

いやー、幼稚園ってほんと色んな菌もらうわ悲しい

チビりんなんて毎週末大体風邪気味になるし、私はそれを必ずもらって調子悪い悲しい


はぁ。もう少しチビりんが風邪引かなくなるといいなえーん



やっと皆んな元気になったので

今日はお祭り行ってきましたひらめき


チビりんは大好きな赤ちゃんマンのお面買ってもらってカステラ食べて満足目がハート飛び出すハート

久しぶりに電車のったわ。

お出掛け楽しかったニコニコ飛び出すハート