●ストレス発散…続き | 同性愛について考える。【公式】復縁ナビ-忘れられない恋を取り戻します-

同性愛について考える。【公式】復縁ナビ-忘れられない恋を取り戻します-

あなたは同性愛についてどう思いますか?

誰にも言えない恋に苦しんではいませんか?
一人でも多くの方が自分の愛に自信が持てるように…

【公式ブログ】

復縁ナビ-忘れられない恋を取り戻します-
http://fukuen-navi.jp/


こんばんは、Nachiです。


先ほど前回記事 でストレス発散について更新させていただきました。



そこで、なぜネガティブ思考にストレス発散は効くのか…



人はストレスが溜まることでネガティブ思考になりがちです。


そして、同性愛や復縁を願っているけど、誰にも言えない人、不倫等、人には言えない秘密の恋をしている人は特に悩んでいても人には相談出来ず、ストレスを溜めている人も少なくはありません。


恋愛にマイナス思考は禁物です。


例えば、最愛の人からメールが返ってこない時、最愛の人の状況を把握していないのにも関わらずマイナス思考になってしまっていれば、




”私のこと嫌いなのかな”



なんて思う事もありますよね。


しかし、本当は忙しかったり体調を崩しているから返信が来ない可能性も十分あるのです。



だから、マイナス思考は恋愛活動には禁物なんです。



大切なのは状況をしっかりと見極める目です。


不確かななことを疑いネガティブになるのではなく、プラス思考を大切にして冷静に状況を判断し行動していくことが大切です。


だからこそ、日々のストレスを少しでも発散出来るよう自分なりに定期的なストレス発散をすることが大切ですよ。


悲しい思いや辛い思いをしている人はぜひ、自分が少しでも楽しめるようなものを見つけえてみてください。




いつもながら状況も人それぞれ様々です。


ですからもし、何か質問がありましたら気軽にメッセ下さい。


答えられる範囲で答えさせていただきます。



あなたが好きな人を堂々と好きだと言える日が一日でも早くきますように。


Nachi