「浴室でGO!2014」 第1ブログ「福井県丸岡城 〜カツ丼」へGO! | 夏知(なち)のブログ「夏知ュラル」

「浴室でGO!2014」 第1ブログ「福井県丸岡城 〜カツ丼」へGO!

こんばんみ☆

ホンマ寒くて顔が痛い夏知です。




はい!楽しみにしていたロケに行ってきました。

「浴室でGO!2013」カレンダー
来年の2014版です。

そして毎回言わせて下さい

「浴室でGO!2013」カレンダーをご購入頂いた皆様
ありがとうございます\(^o^)/

そして初見の方、下記でチェック☆
「浴室でGO!2013」とは?
どんなとこで撮ったの?
ゲットするには?



今回のブログは、切り刻みでいこかなと。

1ページに3件ブログ載せーの、写真たくさん載せーのは
重い、、、重いぞと言われたのでw


にひ


第1ブログ「福井県丸岡城 ~カツ丼」へGO!

さて、当日(先週ね)

羽田から相方のゆうにゃんと一緒に飛びました。


まじこうぇえええええ

飛行機は好きだけど、楽しいけど、こうぇええええ。

photo:01

このロケで初めての飛行機移動。


小松空港で合流し、みんなとの再会

テンションあがるじぇ!


今回は、福井県、石川県です。

両県ともお初なので、全国制覇に向けて大前進!!!

さ、GO!

まずは丸岡城。


photo:02

意外と小さかったのが印象的でした。


photo:03

中に入り、最上階へ行くにはこーーーんな急な階段を
ロープを使用し上がるというwwww

楽しかったわ


photo:04

雨だったけど眺めは良く、なにより城の中にいることが
ウキウキワクワクだね!

全国のお城の写真+城築者など展示しており
お勉強になりました。


photo:05

各地巡ってると、マンホールにその地の名物などになっていておもろい!


photo:06

そして、移動!

ん!

んんんん

これはすごーい!

龍雲。

いや、いやいやいや「蛇雲」!

だって今年は蛇年だもんね!

なんかラッキー


photo:07

そして辿り着いたのは、、、

昼食!www


取材なしでのご飯です^v^

福井といえば、ソースカツ丼!
うまほでしょ!?

(浴室でGO!2012の相方、みーちゃんにお勧めされたのだお)

美味しかった


photo:08

だが、


どうやら最近の流行りはしょうゆカツ丼らしい!!!


と、言うことで、両方頼んで、ゆうにゃんとシェア


photo:09

どっちが美味しかったかって?

んんんん

個人的には、、、、


んんんん


個人的に両方っすw

ソースカツ丼はガツーンとこってり濃厚のギッシギシで美味しいいが量は少なめで満足。
しょうゆカツ丼は優しさから入りあっさりのひつこくなく女性に好まれそう。

どっちもイイトコドリだね

美味しかった。
ご馳走様でした。



今回はここまで。
また明日(*´ω`*)ノ


次回、恐竜博物館へGO!







iPhoneからの投稿