昨日からお熱の長男坊予防


近くのクリニックで10時間経たないと検査できないと言われ、39~40℃の高熱を解熱剤で下げながら一晩過ごし、やっと休日当番医を受診できました病院気づき



結果、やっぱりインフルエンザAでしたが治療を開始したのでひとまず安心にっこりダッシュ



熱は簡単には下がりませんが不安


40℃越えて咳もあり、きつそうですアセアセ



家族に移らないように完全隔離中ですが、異常行動等の心配もあり、ちょこちょこ覗いて確認してますくるくる




それにしても、全国でインフル感染者がすごいみたいですねガーン



こんなに多いと受験生を持つお母様方も

心配なはずアセアセ



長男が受験生の時はコロナが大流行中。

感染しないように気をつけてたのに…ショボーン


なんと、なんと💦💦




私立の受験前日にコロナに

感染してしまったゲロー



誰が⁉️って私です笑い泣き



学校にすぐに電話し、先生方にバタバタと対応して頂き、いろいろご迷惑をかけたのを思い出しましたネガティブ 



長男に感染しないように!と再三言ってたクセにですよ不安💦💦


自分が感染したんですえーんえーんえーん



長男に申し訳なくて平謝り🙇💦💦

『ごめんね😭』と言ったらさ、



長男何て言ったと思います??




『大丈夫だよー!

それより、お母さん大丈夫??』だって😫




え~アセアセ


まさかのその返し⁉️ 

母ちゃん、

泣いてもいい?。゚(゚´Д`゚)゚。




親より遥かに大人な長男の優しさに

涙涙だった話😭😭



無事に第一希望の県立高校に合格絵馬したから

思い出話となりましたキラキラ



塾に電話したら、長男が感染してなければと受験を勧められましたが泣き笑い

医療従事者なので、それは出来ないと断りました笑い泣き