我が家の夫はお金が大好きハート
たぶん、お金を遣わない日がない笑い泣き


いつもお金を遣いたい病が
出てしまうのよねもやもや


仕事を終えて家でくつろいでいてもね、
買い物をお願いすると
嫌な顔せずに買いに行ってくれるOK


これはほんとにありがたいニコニコ


私なんて一回家に帰ると、
絶対出たくないタイプ泣き笑い


だからね、休みだった夫に買い物を
お願いしたんだけど…



全部、 割引品キラキラ



レシート見せながら買い物上手を
アピールするどや顔の夫よニヤリ


家計を考えてくれてありがたいけどね拍手


でもね、
ほぼ、お肉とパンしか買ってない😂


パンだけで2000円分爆笑




これは節約になってるのかな…?ニヤニヤ


明日から毎朝、パンを食べさせないとねアセアセ




息子弁当





夫がまたコンビニから調達してきたよ気づき






ささみチーズカツ 343円
エビチリ 505円
特製牛皿  375円


セブンイレブンの惣菜が一番好き😁


夫も中華料理屋のエビチリより、
こっちが肉厚で旨いと言ってた爆笑


明日は弁当お休みだよキラキラ
嬉しい~飛び出すハート


では、またバイバイ