どうも、今日はとっても眠いなちですふとん1


今週も一週間のお弁当作り

無事に終えました絶望




たいしたものも入らず、お見せできるような
弁当🍱でもございませんが💦💦



美味しかったの言葉もないけど、
残さず食べてきてくれる息子ニヤニヤ


うち🏠️の場合、早起きの
旦那さんが卵焼き焼いたり、
お肉炒めてくれたりしてるから
他のお母さん達よりも楽してるのよね滝汗


だから、大変なんて言えないんだけどタラー
でも、毎日何いれようかとか、
苦手な早起きがつらくてさおいで


前にみたテレビでさ、
最近また見る機会があって。

芸人のママさんが作った弁当を
どれが美味しいか審査するという番組📺️❇️


アンガールズ田中のママさんが作った
弁当を食べて
冷凍食品の唐揚げがおいしくなかったって
言った女性がいたんだけど、

その女性にめちゃくちゃ、怒って、


『俺の母さんは看護師で
ずっと忙しかったの!!
三交代をやりながら、
一生懸命作った弁当だから、
冷凍食品も
入ってくるわけよ!
それを否定すんじゃねぇー』


って、必死にお母さんをかばう
アンガー田中の姿に涙が出できてね爆笑飛び出すハート


そういう母親の愛情が我が子にも
伝わってたらいいなあとか
思ったりもして照れラブラブ

(自分の時は作ってもらって当たり前としか
思ってなかったけどねアセアセ)



また、来週からお弁当作り頑張りましょ✊️✨️

本音は給食が断然‼️助かるけど…笑い泣き



では、では、
明日はゆっくり休みたい気分だけど
仕事だった笑い泣き


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ



 

 

 

 

 

 



安いのに素敵な器ばかりキラキラ

食器見るのも好きおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

 


 


 ↑こんなんでパスタたべたら、オッサレ~おねがいキラキラ