どうも、なちです。


身体のメンテナンスに行って来ましたラブラブ



メンテナンスといえば…

↑こんなん✨や
↑こんなんおねがい

※画像お借りしてます


こんな優雅な時間の使い方に憧れる…デレデレ



からの私のメンテナンスは

これ👇️


はいニヤニヤ 牽引と電気治療あせる


一年前くらいから、
本格的に腰痛と足のしびれを発症もやもや



まあ、恐らく職業病ですね。


少し前、
(スタッフのコロナ感染で看護師不足に入院は
バンバンくるわあせるでチーン絶望となってた頃)
薬を飲んでも効かず、
いつまで看護師できるかな…と
頭によぎったことも驚き


田舎の看護師の給料(日勤のみ)と
旦那さんの給料、二人合わせて
ギリギリ生活ができる程度なので
絶対っ❕❕
どちらかがかけることもできない笑い泣き


なので、自分の身体を守りつつ、、
食べ盛りの息子達が
自分で稼げるようになるまでは
頑張って働くつもりですグー札束キラキラ