はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


夏物が安いグラサンひまわり











身バレ防止のため話にはタイムラグがあります。リアルタイムではないことをお許しください。



連日のように学校に行って、先生方とお話をするという日が続いていました。



そんななか、夫が休日出勤の代休を取得している日があり休みだったことがあります。

その日も学校に行きました。



正直、私1人ではとてもじゃないけど抱えきれないようなことが起こっていたのですが、それでも夫は自分が行くとはいいませんでした。



こどものことよりも自分の休暇を優先した姿を見て、こどもへの愛はどこへ行ってしまったんだろうか?と疑問に感じました。



こどものことは愛してくれている。

ずっとそう思ってはいたのですが、今回の姿を見るとそこに愛はあるんかい?と問いたくなるような態度でした。



夫がこどもへ興味を示さなくなったら、この関係は即終了だと思っています。



なんの罪もない子供たちにはずっと愛情を向けていてほしいと思った出来事でした。









アラフォーでも着られる水着探してますイルカ





会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。