はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


まだまだ安いよ目がハート











我が家の夏の旅行はいつも夏休み前に行くことにしています。



理由は塾の夏期講習があるからです。

毎年、終業式は授業がありませんのでいけないことと思いつつも学校を休ませています。



今年もその予定をしていました。



が、夫が急に出張だと言い出したのです。

これは嘘?本当?

正直、わかりません。

ただ、これは嘘ではなくて本当であってほしいと心の底から思ってます。



子供達が楽しみにしていた旅行をキャンセルすることになったので、仕事であってほしいです。



仕事の合間に、、、もし、、、

女がいたとしたら、、、

間違いなく発狂します。



私のことは二の次でかまいません。

けれども子供達のことは一番に考えてくれるパパであってほしいです。



娘に旅行キャンセルすることになったと言ったら、泣いてました。そうだよね。楽しみにしてたもんね。娘は、お仕事だから仕方ないよね。って言い聞かせてましたが、内心はショックだっただろうなって思います。そして、この旅行のリスケ、、

正直、厳しいです。



家族みんなの予定を合わせるとなると日がありません。お盆休みはどこも高いし、人が多いので最初から選択にありません。



となると日帰りで遊園地ぐらいが限界だろうと思います。遊園地で喜ぶかどうかはわかりませんが。そもそもの旅行先もこどもが大好きなキャラクター部屋があるホテルの予定だったためこれに勝てるものはないと思います。



夫の急な出張で夏の旅行はキャンセルとなりました。支払ったホテル代金は後日返金となると思います。



夏の旅行、、どうしましょ?










こちらもクーポンで安いグラサン





会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。