Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。



現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



クーポンで安いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 











謝罪を要求してくる夫。



どうしても謝りたくない私。



どうして?謝りたくない。



謝りたくないってなんだよ?



納得できない。

自分が納得できなきゃ、謝れない。



私は、悪くない。



悪くないって、疑っておいてそれないだろ?



疑われるようなことしたほうが悪い。



悪いのは、全部夫だ。



意味わからないんだけど?



意味わらかないの?なら、教えてあげる。

そもそもは、あなたが不倫したのが悪い。

あなたが不倫しなければ、あなたを疑うこともなかったし、旅行から帰ってきて、部屋がきれいだったら、素直に喜べたし。



おいおい、それとこれとは別だろ?



別じゃない。根本はそこだもん。



そう。根本的なことは、夫が不倫さえしなければ、私は夫を疑うこともなかった。

そこが問題なのだ。



じゃぁさ、今回のように私ちゃんが俺を疑ったりしたら、毎回俺が謝らなきゃいけないってこと?

それは違うんじゃないの?



それは違うんじゃない?と言われても、今のところの原因は夫が作ったもの。



毎回ってわけじゃないけど、今回は絶対に私は悪くないもん。だから、謝りたくない。



絶対に謝らない。



そのときは、そう思いました。



つづく。








 

 

 

 


会社のアラフィフ美人愛用中キラキラヒアロディープパッチ

 私もアラフィフ美人からのオススメで、夜に貼って寝ました目がハート寝てる間に取れるんじゃないかと思ってましたが、しっかり張り付いてくれてましたキラキラ



紫外線が気になる季節到来!!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 29日まで半額以下!!!!