ぬおおおおおお!

張ってる張ってる張ってきてる!!

痛い痛い痛い痛い


昨日は痛くて寝れない!


助産師さんが赤ちゃん見てくれるって

言うてくれて預けたものの

全然痛くて寝れない!!!

それから赤ちゃん戻ってきて

授乳してミルクあげたら

赤ちゃん寝てくれて

それと一緒に私も寝てた!

3時から7時位まで寝てるのよ

赤ちゃんすごくない?新生児なのに!?

母ちゃんすごい回復した!!!

2人目寝る説ほんとなのかっ!!!


母乳たくさんのんで

軌道にのせたいのに

起きないと飲んでもらえなくて

張ってきてカチカチ!!!痛い😭


んで、朝ごはん後に授乳してから

ミルクあげて

体重とか測りに行って

起きたら授乳しましょうねーって言われてから

お昼ご飯食べ終わった今も

赤ちゃん帰ってこない😂😂😂😂

まだ寝てるの?すごくない?

お腹すいてないの???

心配すぎる!!!!

でも、おっぱいだけじゃ全然足りてないと思うし

ミルク足したいけど

ミルク足してこんなに寝られたら

もうどうしようだよ!!

助産師さん看護師さんに

相談しながらになるかなあ!

次の授乳でどれくらい飲めてるか測定

してもらえるんだけど

量に放ってないような気もするし。。。

難しいなあ授乳!!!

これが新生児の醍醐味なんやけどなあ😂😂


午前中私もお昼寝出来て回復💪

でも寝れる時寝るっていうスタンスは

忘れないようにしないと!

いつどこで寝なくなるかわからないからね!

長女のとき、全然寝なさ過ぎて

辛すぎたので

今回はミルク上手に使いながら

がんばるのだ!もちろん母乳だけになったら

最高だけどね✊✊✊


しかし、ニップル?つけないといけないから

消毒とかめんどくさいなあ



とりあえず起きておいでー赤ちゃん