義母になんて
絶対頼るもんか!!!と思っていたのですが
明日からPさんいない
ひめちゃんと2人きりは
まだきつい!!!と思って
里帰り終了してすぐ義母に頼ることを
決めました🤣🤣←

義実家に行くとなると
ひめちゃんチャイルドシートに乗せてとか
めんどくさいので
ぜひ、来ていただきたい!
冷蔵庫勝手にあけられても
なんとも思いませんので🤣笑
ぜひともお願いしたい!!

母乳は相変わらず出てるか出てないか。笑

友達に相談したら
なんか悩んでるのが馬鹿らしくなってきた!
ひめちゃんの成長が1番だから!!!
ひめちゃん吸う力が弱い訳じゃ
ないと思うんだけどなー!!
やっぱ私のタンクの問題か😭😭😭

ごめんね甘い物我慢できなくて!!笑
果物たっぷり食べたし
ケーキとかスイーツめちゃめちゃ食べたし
妊婦のとき我慢たくさんしたから
生まれてから我慢してなかったんだよ😭
反省!!!!

ひめちゃんがお膝の上で
寝てくれることも
母乳やめたらなくなるかと思うと辛い!
この角度のひめちゃん癒しです🎌

あーお昼ご飯の準備めんどくさ!🙋‍♀️

しかし、Pさん
トイレ掃除もお皿洗いも
ひめちゃん抱っこもミルク作りも
洗濯干すのも手伝ってくれて
だいぶ本当に助かってる!

ありがとう!!!!

ちなみに昨日は寝言で
「パンパースやろ?」とかいよった🤣
なんそれ🤣パンパースて!🤣🤣

ちなみに今朝
爆発的なうんち💩して笑った🤣
全部出たんやないかな?くらい出た🤣
最終うんち💩噴射して
おしっこでフィニッシュ!!!🤣
おもろすぎた🤣🤣🤣🤣

たまごクラブから届いた
新生児用の下着は
うんこまみれで、さようならしといた🤣
新品だったのに🤣🤣🤣🤣
溢れんばかりのうんこちゃん💩

そのあとはお散歩🥰🥰🥰
Pさんが片手でベビーカーおそうとして
めちゃめちゃ腹立つ←
両手でおせ!!!!

そんな感じで喜怒哀楽激しめな私。
気をつけよ。メンタル。