ふと散歩してたらもう春ですね❤️

 

さくら🌸咲いてました😁

さくらの動画📹⏩さくらが咲いてたー🌸

 

『さくら』と聞いて何を思い浮かべますか?😍

("サクラ"と書くと何かいいイメージないですね。。笑)

 

あまずっぱい初恋だったり、悲しい別れ、新たな旅立ちもありますね❤️

(私は中学生当時好きだった子が『さくら』がつく名前の方で😉笑💕毎年いい思い出が蘇りますwどーでもいいですね😅笑)

 

 

 

他にも食べ物🍒🍡🍹、音楽🎧🎶などもありますね👌

 

曲で言えば、ケツメイシ、コブクロ、レミオロメン、森山直太郎等有名な曲がぱっと浮かんできますね😆

 

懐かしいなーと思い色々YouTube観てたら、癒しの動画があったので紹介です✨😉👇