式典が終わり、続いて O中70周年記念祝お祝い賀会です。

 

 

 

開会の挨拶 夏ママ

さっきのお返しとばかり、ヒロヤ会長が「そろそろ挨拶ですよ~」「近いですよ~」って言ってくるんだけど、楽勝です。

式典は堅い感じだけど、祝賀会だからね~ くだけた感じで全然OKです。 式辞とかではないし 開会の挨拶だから普通に喋るだけです。

 

 

 

 

 

舞台では余興もいろいろ行われました。

座開き 赤馬節

 

 

M栄里地区余興 「南国の四季」 余興のスカートは夏ママが手作りしました。

 

 

M良地区余興 「満月太鼓ばやし」

 

市長の挨拶

 

 

H地区余興 フラダンス

 

 

O地区余興  マイケルバージョンマミドーマ

 

先生達の余興

 

閉会の挨拶 

 

 

祝賀会 ものすごく盛り上がりました。 私も飲み過ぎた~~~

 

 

祝賀会が終わって、期成会、PTAは 本日のお疲れ会

本当に本当にお疲れ様でした~~~~

 

 

 

 

 

式典も祝賀会も 大成功に終わって本当に良かったです。 ばんざ~~い

 

O中学校70周年 本当におめでとうございます。 

関係者の皆様 お疲れ様でした。