アラサー​ポンコツ主婦・ちゃそまるですよだれ

4歳息子(ASD)と0歳息子と旦那の4人暮らし。
赤字家計から脱出すべく、ポイ活や節約
生活などを記録している日記です⭐︎
2人目が生まれて家計がますます大ピンチ/( ˆoˆ )\
お気軽にフォローコメントよろしく
お願いします指差し飛び出すハート

車関係の記事はこちら



いつかの記事にちょろっと書いたのですが

12月に旦那の車を買い買えました!!


今年旦那と私の車が車検で

乗り続けるか買い替えるかどうする?と

話し合いになり、私の車はそのままで

旦那の車だけ買い替えることに車



認定中古車で良さそうな車があり、

見に行ったその日に購入決定泣き笑い


とりあえず下取りにだして

いくらぐらいになるか聞いてみようと

思ったらディーラーの人に

「ウチより買取業者にだしてもらったほうが

高く売れますよ」

と言われました泣き笑い


そんなわけで楽天car買取に

お願いしました気づき


申し込み

楽天carの担当スタッフの人が

家まで来てくれて車を査定

オークション

希望買取金額を上回れば買取成立

(上回らなくても買取してもらえる)

家まで車をとりに来てもらえる

1週間くらいでお金が振り込まれる


流れとしてはこんな感じです車


オークションは送られてきたURLから

リアルタイムで確認することができます花


入札が入ってどんどん金額が

あがっていく様子が見れるので

おもしろいですにっこり


希望買取金額は高すぎても安すぎても

ダメなのでスタッフの人に

だいたいの相場を聞いて決めましたびっくりマーク



以前も利用したことがあって

その時はディーラーで135万円と言われた

買取金額が楽天carでは163万円

買い取ってもらえました赤ちゃんぴえん飛び出すハート



そして今回は他のところで

査定してもらっていないので

比べられないのですが、

160.6万円で買い取って

もらえました拍手


2019年式でディーラーの試乗車を

270万円で買ったのですが

なかなか良い値段で買い取って

もらえたのではないでしょうか車気づき


成約したら22,000円の手数料が

かかるのですが、

ポイントインカムを経由して申し込むと




18,000円分のポイントがもらえるし



楽天ポイントももらえるので

手数料分は実質ゼロになります赤ちゃんぴえん

おすすめですダッシュ


車ポイントインカム車



エントリー&マイカー登録割で

もらった5000ポイントが今月末までの

期間限定ポイントだったので



ずっと買おうと思っていた浄水器ポットを

昨日ポチりました!!

早く届かないかなーにっこりチューリップ


イベントバナー