ありがとうがいっぱい! | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

今日はたくさんの方がナイスクラップのイベントに来てくれて本当に嬉しかったです☆




自分が思った以上に、コラボ商品を購入してくれた方がたくさんいて、、、
本当に嬉しかったです!!



コラボ商品を身に着けてきてくれたり、
会えてうれしいと言っていただけたり、

みんなの笑顔が見れて
頑張って本当によかった!!ってすごい思いました!


すごい幸せな時間でした。
本当にありがとうございました!



来れなかった方もツイッターや、ブログのコメントで応援してくれたり、
買ったよ!って報告してくれたり、、
本当ありがとうございます!



地方にも行けるように、もっともっともっと頑張りたい!って思いました。

がんばるぞ。





そしていっぱいお世話になったナイスクラップのスタッフさんたちと!


photo:01


photo:02

いつも思うけど、自分ひとりでは何も出来ないし、
スタッフの方たちがいなかったら、
みんなの笑顔とかも見れなかったから
本当感謝しています。


しかも楽しくて優しいスタッフさんたちに
1人で心細かったけどすごい助けられました!
ありがとうございました!




最後にたくさんのプレゼントやお手紙たち

photo:03

いつもいつも本当ありがとうございます!

来ていただけるだけで十分幸せなのに、、。
わざわざプレゼントや、お手紙まで;



嬉しさを噛みしめて
明日からまたお仕事頑張っていきます。!




今日は本当にありがとうございました☆

おやすみなさい!





iPhoneからの投稿